たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

楽しく歌った一日

★昨日はツイッター&DAMともの歌うま美人なお友だちと二人でカラオケ♪
めっちゃ笑いすぎて腹筋が痛くなる楽しい時間を過ごしました^^
歌っているより笑っている時間の方が長かったと思うのだ!
サンタさんやトナカイさんに変身できる衣装を貸してもらったりも♪

タメすぎないように…と気をつけていたのに盛大にタメてしまう私のDEPARTURESに合わせて動画を撮影してくれたの。雪が降っていてめっちゃキレイなのだ^^(ひいさんのページにも他の曲もアップされています♪)
他にSWEET PAINも撮ったのだけれどアルコール入っちゃって高音届いてない;;
でもでもステキなラップ入れてくれたので起きたら公開申請しておこうと思う^^
※サウダージは盛大にダメな予感しかしないので私が楽しみます(笑)

ここには詳しくは書けないけれど…現在開催中のドラえもん祭りが大笑いなのです!

お家もそんなに遠くないので、また近いうちに会えるといいな♪
キャスの時間と私の時間が合う時はリアルに突撃しまーーす!

P1110409.jpg


★デザートはアルコール♪
甘いものよりアルコールの日でした(笑)
今年のクリスマス(…と言う名の忘年会?29or30開催予定)はサングリア作ろうかホットワインにしようか普通にワイン飲もうか悩むぅ。それとは別に小原のシャンメリーは今年も買う!

…なんか歯が痛い。嫌な予感しかしなーい系だよねコレ;;
もともと知覚過敏がひどい場所なのだけれど、とうとう虫くったかな??

P1110130.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/11/29 (火) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
今回5時間居たのですが、ほとんどおしゃべりしていました♪
楽しかったです^^
私飲んだら歌えないのでカラオケ時のアルコールは禁止なのですが、今回は飲んじゃいました!いちごは取り出せなかったけれど(笑)おいしかったです♪
globeはJR東日本の冬のスキー旅行のCMソングだったから冬のイメージが強いのかな?と思われます^^

歯の痛みは起きたら静かになっていたので体調が原因かもです。
ありがとうございます^^
【 2016/11/29 (火) 】 編集
カラオケ 行くと 歌うのは もちろん ですが
まず 食べて おしゃべりで 笑って…に なっちゃうこと ありますよね。
globeの曲って テレビか CMの 影響か
冬の イメージな曲も 多く ありますね。
これからの 季節に ぴったり だわっ
歯の 具合 いかがですか??
疲れや 体調に よっても 歯が 痛くなること ありますからねぇ。
ごムリなさらず お大事に なさってくださいね!
【 2016/11/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA