たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

紅葉と雪景色の1ヶ月

★今日は簡易更新にて失礼します。
サボり癖がすごいことになっているので、なんとか更新するの巻(笑)

11月上旬に撮った雪と紅葉と、12月1日に撮った雪と大地。
2016年は秋がほとんどなく一気に冬…と思ったら札幌は現時点では意外と雪は少ないのです。でもね…今年の北海道、大変な地方がいっぱいで心配であります。

11P1380574.jpg

12P1110420.jpg


★来週いっぱい仕事とプライベートがハードモードなの。
6日に受けている仕事の内容がさっぱり理解できず、明日は休日返上で職場に行ってくる;;

あ、これは「いい肉球の日」にツイッターに公開した1枚。

P1080881.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/03 (土) 】 写真いろいろ | TB(-) | CM(6)
★のんママ様
こんばんは♪
今年の北海道は場所によっては大雪で大変なことになっているのですが、かえたん地方はびっくりするくらい積もっていないの。
今日も明日もあたたかいので、この雪もまた溶けちゃいそう。
のんさま地方の11月の雪は私もびっくりだったよ!
お互い元気印で新年をお迎えしたいですね^^
体調の変化には気をつけますね!ありがとうございます^^

私はのんさまの肉球もぷにぷにしたいです♪
肉球ってかわいいですよね☆
【 2016/12/04 (日) 】 編集
★bunrumama様
こんばんは♪
今年の秋は本当に変な秋でしたよね。
札幌もすっごく早い初雪でしたが、関東の11月初雪のニュースにはびっくりでした。
ここから先は穏やかな冬であってほしいですね。

私は接客業がメインなので、12月は稼ぎ時だったりです♪
忘年会などお楽しみもいっぱいなので、体調崩さないようにしなければっ!
気をつけますね。ありがとうございます^^
bunrumamaさんも風邪引いたりしないよう、あたたかくお過ごしくださいね。
【 2016/12/03 (土) 】 編集
★bongo様
こんばんは♪
かえたんの肉球は真っ黒です^^
カサカサしたりはしないでいてくれるのでお手入れもクリームぬってあげるくらいで楽々の私思いのワンコです♪いつまでも若々しいかえたんでいてほしいな☆
【 2016/12/03 (土) 】 編集
今年は 西日本から 北海道に かけて
かなり 雪が 降ってるように 思いますが
札幌らへんは 少なめ なのですね。
のんさま地方にも ちょこっと ですが
11月の 雪が 降って びっくり…
これから 本格的に 寒く 雪深く なってくると 思いますので
くれぐれも 体調には お気をつけくださいね!
かえたんの 肉球 きれいですね〜 ぷにぷに したいっ
【 2016/12/03 (土) 】 編集
おはようございます♪
今年の秋は、おかしいですよね・・^^;
(東京でも初雪が11月に降ったりして・・)
それにしても、北海道は、さすがに寒そうです・・・・
仕事も、プライベートもハードとのこと
体調にも気を付けてくださいね^^
素敵な週末を~*^^*~♪
【 2016/12/03 (土) 】 編集
かえたん 綺麗な肉球だね~
まだまだ若く感じますよ!
【 2016/12/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA