たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

朝カラからの串揚げ食べ放題♪

★昨日は、ひいさんと一緒に朝カラオケからの串揚げ食べ放題コース♪
そう!朝から楽しい1日だったのです。
もうね最初から飛ばしてしまうので2時間弱なのに声が(笑)
歌ってではなく笑いすぎてだと思うのよね!
DAMともにもちょこっと昨日の様子動画にて公開しています~!


★く・し・あ・げっ!
60分勝負の食べ放題っ♪
自分で衣をつけて揚げるので熱々でいただけますっ。

彩り綺麗な盛り付けはもちろん私ではない!
ひいさんは女子力抜群の美人さん♪

P1110470.jpg


★私のは…彩りを無視して食べたいものだけを盛るスタイル!
2回目以降はひたすら海老と蓮根を食べる(笑)
海老だけで16匹食べてきたよ~♪
写真はないけれどデザートもダッシュで食べた!(残り10分でデザートに手をつける)

こんなマイペース極まりない私と仲良くしていただけること嬉しいです^^

P1110472.jpg


★ツイキャスを体験してみたよ。
私はガラケーなので自分から放送はできないけれど。
リアルタイムで繋がって会話を楽しめる、すごい時代になったね!
カラオケも遠くの人と一緒に遊べる時代だし…よい時代だなぁ^^
次は18日、張り切って遊びに行くのでまたよろしくお願いします~^^

P1100082.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/10 (土) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(2)
★ソフィー様
こんばんは♪
ついに…ですね。今年も根雪の季節の到来ですね。
私も仕事以外は週末は家にいました。
今年も後少し、忙しくなりますが、頑張りましょう。

串かつ、おいしかったです♪
エビばかりたくさん食べてきました(笑)
【 2016/12/12 (月) 】 編集
ついにきましたねえ
あっという間に 真っ白になってしまいましたね

本格的な 雪のシーズン到来といった感じです
串かつおいしそう!
じっくりゆっくりおいしいものをガッツリいきたいところです

今日はふぶきなので一日中家にいました
体がかたまりそうです・・・・
【 2016/12/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA