たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

話題のやきそばを食べてみた!

★ちょっと話題になっていた変なやきそば。
我が家にもやってきました!Miles氏が好きだからねこーゆーの。

ツイッターに載せたら、変な人に絡まれてツイートごと削除しちゃったの。
あーもぅ思い出すとイライラするんだけれど、もう二度と食べないのでブログに飾っておく。

どうしてメーカーさんはこれを商品化した??といいたい(笑)
カップやきそば感を残すからすごいことになっている。
1つは食べきれないな…。
ソースはあまじょっぱく、マヨもマヨ感バッチリのカスタード味^^;
色々な意味ですごかったです!

写真もどこかから盗んできたような言われ方されたけれど、自分で撮影してますから。
あーもう楽しいネタが、ほんとイラっとするネタになっちゃったよ。

P1110446.jpg

P1110447.jpg

P1110449.jpg


★写真はかえたんとこのやきそばを我が家に持ち込んだ人(笑)

P1090094.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/12 (月) 】 食べ物 | TB(-) | CM(4)
★bunrumama様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
せっかくネタ用に写真撮ったのに変な人に絡まれちゃって。
なのでここに写真貼ってみました。

私も一人なら買っても完食できる自信ないので買わないです。
こういうの大好きな身内がいるので、ネタを提供してもらっています☆
【 2016/12/13 (火) 】 編集
★ヤカン先生
こんばんは♪
ヤカンさんのお家でもこのようなネタ系の食べ物を買ってくるのですね!
私はにおいだけで具合悪くなれるって言い続けていました(笑)
そうそう、カップやきそばって1つ500カロリー越えるのですよ。
なのでなかなか食べられないものの1つです。

奥さま、このお味平気だったのね!すご~い!
【 2016/12/13 (火) 】 編集
こんにちは♪
私は、この焼きそば知らなかったです^^
でも、でも、買ってまでは、食べたいと思わないかも(笑)^^
嫌なことは、早く忘れちゃってくださいね!!^^!
今日も、素敵な一日を~*^^*~♪
【 2016/12/12 (月) 】 編集
おいらも食べた。
匂いだけがしつこいくらい甘いソースヌードルでござった。
拙者の脳みそは混乱して頭が痛くなったでござる。
あれで500キロカロリーあるっていうのがまたちょっと恐ろしい。
まぁ・・・食べたっていのは殆ど嫁(-m-)ぷぷっ


【 2016/12/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA