たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

パウンドケーキをもらったよ!

★職場から深夜のおやつをもらったよ。
パークホテルのパウンドケーキ♪
ホットドックじゃないよ(笑)…私の写真の撮り方の問題だったかなコレ。

P1110436.jpg

P1110437.jpg


★最近甘いものが食べたい病が悪化して困っているの。
12月はそれじゃなくても胃が拡大するのにね(笑)

リボン巻いてあるとかえたんは私に遊ばれるんだな。
今日はお昼のど真ん中に急遽かえたんのトリミングが入って予定が大幅変更。
でも、年内に綺麗にしてもらえるのはよかった^^
※月初めに今月中で予約しようとしたら来年まで空いてないって言われちゃってたの^^;

P1110443.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/13 (火) 】 頂き物など♪ | TB(-) | CM(4)
★k-24様
こんばんは♪
私も体重計はみたくないです~;;
年末って何かとバタバタしているのもあって、変な時間にたくさん食べたくなっちゃって困ってます^^;
これからイベントも多い時期に突入、ますます体重計が恐怖に(笑)

リボン付いてくると遊びたくなりますよね♪
かえたん、いつも嫌な顔でつきあってくれます^^;
にっこりしてくれるといいのにねっ!
ありがとうございます^^
【 2016/12/14 (水) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
これは危険ですよね!
深夜に食べてしまいました~;;(ぜ…全部じゃないですよ!)
ホント、食べていいよって言われたら全部いけちゃう♪

トリミングは年末は混み混みですね。
いつも2週間前くらいで大丈夫なので、うっかり年末の予約も月初めまで忘れていました^^;
臭いまま年を越さなくてよかったです♪…が、残り2週間、ワン臭からは逃れられませんね(笑)爪が凶器にならず年を越せるので安心です^^
【 2016/12/14 (水) 】 編集
こんばんは^^
ホテルの、パウンドケーキ
高級感が漂ってますよ~
あ~、また、おなかが空いてきました。
最近、食欲が増進、体重計に乗るのが怖くて、
見てみないふり、いけないよね~
かえたん、おリボンが似合ってるぅ
うささんの気持ちが、わかるわ^^
【 2016/12/13 (火) 】 編集
これは また キケンな 食べ物 ですね〜 うはは。
アマいものって もうちょっと もうちょっと〜って
いくらでも いただけちゃうんですよね… ( 悩 )
トリミング 年末年始は やっぱり 混雑しますよね。
のんさまは いつも 2ヶ月先まで 予約を お願いしてるのですが
年末は トリマーさんの アドバイスも あって
3ヶ月前に 予約を 入れておきました。
かえたんも 年内に きれいきれいに なれて 良かったね!
【 2016/12/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA