たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

2016年のヒトカラ終了!

★精密採点&DAMともで繋がっている皆さま楽しい1年をありがとうございました!
ブログにも遊びに来てくれてありがとう♪

12月21日に今年のヒトカラは終了しました(相方戻るのでカラオケには行く)。
DAMともをプレミアム会員にしてからお友だちもたくさん増えました♪
大人の本気遊びをしてくれる仲間がいっぱいできて、しあわせです^^
それ以前からずっとずっとお世話になっている皆さまと今年も繋がっていられることにも感謝です。
2017年もどうぞよろしくお願いします。



★今年はマイクを買ったりもね!
未だに使いこなしていませんが…^^;音量調整が難しい。
動画も撮ったよね(笑)
もう夏のアレルギーで声も出ないしヤケになっていた時にふと出来心で撮ったのよね^^;
すぐ消すつもりが未だに公開したままになっているHOWEVER。
なんだか、色々な人が来てくれたので消せなくなったまま今に至っているの。
喚声点の切り替えができなくてアレ??っていう場所気になりすぎるんだけれどね;;

写真はにゃんこのお店のデザート。おいしかった^^

P1110498.jpg


★今年最後の公開曲は「For My Dear...」にしました。
夏に発症したアレルギー以来ずっとこの声は失っていたの。
耳鼻科は今も通っていますし、声が出ない日もあるのだけれど、少しずつ改善中。
上手くもないし、音程も無いし、キンキン声全開(最近は個性と割り切ろうかなと思っています)なのだけれど、私らしいかな?と。
※要DAMともログイン。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15981817

ホントは動画で〆ようと企んでいたのですが中旬にお馬鹿動画の「Shangri-La」を撮ってしまったので、もうね…動画は諦めました。これの後にコレ系を載せると私本当に頭おかしい人みたいだったのだもの^^;
いつもノリノリで歌っているのは事実ですが、動画はリクエストでオーバーにしています(笑)
※要DAMともログイン。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1197162


★何気に始まった今年ラストのスコアタ!
がんばる音程正解率っ♪フル地声で安定10入るのは嬉しい!!(録音スコア)
本当は別の目的で練習しているので、とりあえずこれは公開しないの。
表現力がスコアタ的には辛い曲。聴こえ的にはいらない気がするけど(笑)
ここまできたら素点96乗せてみたい気もするのだっ!

P1110500.jpg

P1110499.jpg

P1110506.jpg


★私のAメロが難しかないのですが…おまけ。ハモってみたいの。
私と相方のコラボ録音ですっ!
※これは、数日で削除します。




★しかし…DAMとも動画は再生数が時々怖いことになるのですが、ランキングみたいなシステムがあるでしょう。あれが迷惑。私は上になりたいわけでもないし、上になったときの色々なことはブログで嫌なほど体験したのでもうあんな思いはしたくない。
それに録音のほうが動画の何倍も時間かけているのになぁ…と思う。
動画と録音、どちらを上に掲載するか選ばせてほしいものです。

音痴だって自覚も見た目に難がある自覚も十分あるけれど、あれ自動参加なんだもん~;;
でもね、みんなが押してくれたナイスは宝物なの♪

P1110561.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/28 (水) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA