たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

かえたん年末に体調崩す

★我が家の小さなかえたん。
今年ももう少しで終わろうとする昨日、体調を崩してしまいました。
なので昨日の予定は大幅変更。
どうしても外せない買出し以外は全てキャンセルでした。

朝、いつもならごはん♪ごはんっ♪なのですが、いらないって言って布団で寝てるの。
何も食べようとしないので、お肉を煮てあげたのですが、それも食べず。
大好きな麦茶も拒否。ウェットフードも拒否。

粘度のある下痢をしているので大腸も調子が悪そう。
あ、でも遊ぶ?って聞いたら、遊ぶっ♪って答えるの。

お昼くらい、牛乳いる?って聞いたら興味を示したので少しあげてみたら口にしてくれました。
その後はお肉とウェットフードを^^
夜にはカリカリも食べてくれました。
食欲的には復帰かな?
夜は私の食べるもの食べるもの、ちょうだいちょうだいってアピールしていたしね^^
ここはいつも通りに戻ったかな。

でもね…大便さまが、夜も全くだめ。
後はしょんぼりした雰囲気はまだ少しあります。
うんP固まってくれますように…。


★今日は年度最後のカラオケ(ヒトカラじゃないカラオケ)→クリスマスパーティコースなのでちょっぴり心配ですが、起きて異変なしならMiles氏が居てくれるのででかけてきます。

P1050807_2016123000201887d.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2016/12/30 (金) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(2)
★momsa様
こんばんは♪
かえたん無事に元気に年を越せそうです^^
今日はごちそうが食べたくてテーブルの上をずっと気にしています。(北海道は大晦日に御節を食べる地域なの)
ありがとうございます^^
2017年もどうぞよろしくお願い致します。
【 2016/12/31 (土) 】 編集
かえたん食欲戻って良かったです。
食べたくないって言われるとすごく心配になりますよね。
早くお腹も治るといいですね。
【 2016/12/31 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA