たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

年末年始のカラオケ隊

★相方が戻っていた年末年始はヒトカラはおやす~み。
12月30日に年末ラストのフリータイム、1月4日に歌い始め。
1月5日にも、金杯→新年会のノリで歌いに行く。

2016年は相方とのガチ勝負の平均スコアが初めて素点95を越えました♪
ここまで長かった~;;
音程弱者には95が遠いからね^^;

2017年は初売り並んで声がでない系の風邪を引いちゃって私居るだけ(笑)
Miles氏もいたのでね、まったりモードだよ。
年明けの相方は怖いくらい絶好調だった!ので数曲録音もしてきたの♪
近いうちに、相方の音源に私の声をコラボして公開できるといいのだけれど、私がメロディーを何度聴いても覚えられない事件と格闘中^^;(一時期公開していたエグザイルじゃないよぉ、ご安心を)

そんなこんなの年末年始カラオケ隊でした!

写真は私のスコアタルーム(笑)
スコアタモードのときはここにいること多いのよね^^
いつも一人なのに3人入るとせまーーい!私と相方は歌うとき立ちたいからね。

04P1110716.jpg


★Shangri-Laのお話。
動画削除してしまってごめんなさい。
好きだって言ってくれるお友だちがたくさん居てくれて嬉しかった。
なので、お馬鹿動画でしたが削除まではしたくなくて悩んでいました。

今はちょっぴりすっきりしています。

逃げた…と言われればそれまでで、繰り返すのかもしれません。
本当に身勝手なのですが、2017年私が楽しく歌える選択肢を選びました。
落ち着いたら、昔公開していたON AIR SIZEでもう一度歌いなおして公開しますね。
もともとフルサイズすっごく苦手なの~;;苦手はやっぱりやっちゃだめだ^^;
Cメロ以降ボロボロだったもんねアレ。
この曲は大好きなのよ♪angelaさんの歌声好きなのよね~^^
Linkも公開したくて頑張っているのだけれど音程が85から先に進めませぬ;;

代わりに…も、ならないのですが代わりにVirgin Road置いておきました。
心配してくれているみんなに歌う気力はちゃんとあるから大丈夫だよの意味をこめて。
古いお友だちには毎度おなじみVirgin Road(笑)

ある日、いつものお店にカメラを見つけたの。
好奇心でいじってみた時の動画なので、公開するつもりはなかったので素の私。
もうね、いつもはあゆちゃんを見て歌うのに、画面に映るのは自分で変な気持ちだった!
懐かしい初めての日です^^
スコアはShangri-Laと同じくらい(録音の方は一応95あるの)。

新しく何か撮ったら下げようかなと思っていますが、そのとき考えます。
※動画は私の行動範囲では撮れないので、出向かないとなの~;;
※視聴は要ログインです。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=982051

さて、喉風邪と喘息が落ち着いたらヒトカラも再開しようと思います。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします~^^

P1200405.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/01/14 (土) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA