たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

DAM★とも動画頑張ったよ!

※リンク先の再生はDAMともログイン必須です。
見れない方ごめんなさい~;;

★先日、ひいさんのDAMとも動画撮影にお邪魔してきました♪
ASKAさんの「ID」というお歌のちょっと不思議な世界のPVを再現したいとのお話だったの。公開までナイショだったので、記事が今頃…(公開してから少し日が経ってしまいましたが、このブログの仕様なので^^;)

筋力低下中の残念な私がどこかに登場します(笑)

1つの動画を作るのに、色々なお話を交わして、何度も調整して、撮りなおして、終わったときは達成感に満ち溢れていました♪ホント楽しかったです~^^
ひいさん、ステキな時間を私にありがとう♪

と、言うことで見れる環境にある人には見ていただきたい力作です!
あー…私はちょっと残念よ;;私の歌は流れてこないのでよい意味でご安心を(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1266450


★私のソロ動画も2本アップしました。
1つ目は、IDを撮る数日前にひいさんと遊んだときに撮った「Rule」
ドラゴンボールの実写映画の主題歌。
私の歌はアレなのですが、最後のひいさんの手がめっちゃお気に入りなの♪
私が一人にやにやと楽しい気分になれる動画です(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1263251

2つ目は「A Song for ××"New Vocal&Mix"」
2月中旬から1ヶ月間、仕事の余力があるので、動画に向き合ってみたの。
この曲って私が2年半くらい前に初めて公開した曲なのよね。
またしばらく動画は偶然通されたお部屋にカメラがあるときだけになってしまうので、ここで断念して公開してみたものの、私が伝えたいものを伝えるための技能が足りなさすぎ;;
まず、聴ける歌を歌えなければはじまらないのに、そこができてないの。
それでも、これが今の限界なのかもしれないので、見栄貼らず置いておきます。
なんかね、ここ数日声かすれてひどいのです。どうしたのだろうね??
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1273175


★これは録音。
私の超原曲クラッシャーな「桃色吐息」。
これ、スコアだけはよいのだ(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16399771


★コラボもいくつかしていただいたのですが、記事が長くなっちゃうのでまた後ほど記事にします。
腰は…まだ痛いの~;;でもお風呂には入れた♪

P1110766.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/03/12 (日) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(6)
★パオーン様
こちらこそありがとうございます♪
私の場合、お友だちさんとお気に入りさんの新着は時間の合間にお聴きしているのですが、視聴のお返しは週末のみに行っていることが多いです(余力のある日はその日のうちのことも多々ありますが)。
疲れてしまっては本末転倒な気がしてしまって。
パニャオーンさんもどうかご無理なさらずお願いします^^
お歌を聴くことができなくなってしまうことが一番悲しいので。

私のヒトカラ部屋はあの動画をマイペースにした感じですね^^;
歌うことは楽しいです♪

腰のことありがとうございます。
あまり無理をせず痛みが治まるまで過ごしますね!
そろそろお出かけの季節も近いので早めに完治してほしいものです^^
【 2017/03/12 (日) 】 編集
先ほどはコメントありがとうございました^^

こちらこそ私の拙い録音・動画をご視聴して頂き
たいへん嬉しく思っています^^

非公開にしているのは最近視聴返しで疲れてしまいましたのでねぇ…
(仕事が忙しいのもありますが…)

また落ち着いたら公開しますのでその時はよろしくお願い致します。

ヒトカラでもそのご様子だと本当にカラオケを楽しまれているのですね^^


腰を痛めているとかで…

私も腰痛とは古い付き合いなのでよくわかります…

どうぞ無理せずにご自愛くださいねぇ~^^
【 2017/03/12 (日) 】 編集
★ひいさま
こんにちは♪
ブログにコメントをありがとうございます~!
いつもツイッターだったのでびっくりしちゃいました★
タイトルのところ、私の中でひいさんは「ひい様」より「ひいさま」なので、ひいさまで書かせてもらいました~♪

また、ぜひぜひ誘ってください!
後2日ほどのんびりなのに腰が…;;なので、4月中旬ごろお会いできたら嬉しいなっと思います。お土産ももってくね~^^
【 2017/03/12 (日) 】 編集
★パオーン様
こんにちは♪
初めまして、言葉を交わすことができること嬉しいです。
DAMともではいつもご視聴ありがとうございます^^
最近パニャオーンさんのページ見れなくて寂しいなぁと思っていたところだったのですよ。
返聴はあまり気にせずに、また公開していただけたら…と思います。
私の楽しみも増えますので^^

私、直立で歌えないので動画はちょっと恥ずかしいのだけれど、動画派のお友だちの影響で時々撮影しています^^
いつもヒトカラでもあのノリなのですよ(笑)

元々はブロガーで、こちらは私の私生活をつぶやいているブログです。
メインブログは旅行記を中心に綴っている旅人です^^
カラオケの方はアメブロの方が多いので、FC2つながりであることも嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
【 2017/03/12 (日) 】 編集
うささんありがとう♪
ずっと一人では撮れないなーってヤキモキしてたのでお手伝い快諾してくださっただけでも凄く嬉しかったのにアイディアまで出してくださって本当に大感謝です!
また何か一緒に作れたら嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
【 2017/03/12 (日) 】 編集
初めまして
パ(ニャ)オーンです。

ネットサーフィンをしていたら見覚えのある名前でしたので、
もしかして?と思って訪問してみました。

DAM★ともではいつもノリノリで唄っておられるので、
視聴を楽しく拝見させて頂いております^^

P.S
まさかFC2でブログを書かれていたとは^^
【 2017/03/12 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA