たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

DAM★ともコラボありがとうございます!

※昨日に引き続きリンク先の再生にはDAMともへのログインが必要です。
再生できない皆さま、申し訳ございません。
↓へスクロールして、かえたん見ていってくださいな♪

★DAMとも動画・録音にてコラボしていただいた嬉しい作品をまとめてご紹介。
ありがとうございます!
お返しができず本当にごめんなさい。
ハモれない・覚えが悪い・声域が狭いと三拍子そろっているのでなかなか難しくて;;


動画から。
ひいさんと私の「涙そうそう」にさちMAXさんが間違い探しを作ってくれました~♪
やっほ~!全部見つけてください^^
こうやって私のために手間をかけて動画を作ってくれることめっちゃ嬉しいです^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1259127

こちらはひいさんと私の生コラボのひいさん側のページに掲載になっている動画。
「寒い夜だから…」。
動画の中に雪降ってるの~♪優しいひいさんの歌声は癒し^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1182024

RED-777さまに「Anytime smokin' cigarette」にカッコいいTK風ハモりを入れていただきました。
私の中ではとてもとても有名なお方で雲の上の存在の方の一人でしたので本当にびっくりして、再生するのドキドキしすぎちゃった私がいます。
メインボーカルが私なので残念な部分も多々ありますが、カッコいいです♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1268055
キナリさまにも同曲にカッコイイコラボをしていただきました♪
こちらはキナリさん風でまた良いのです~!
キナリさんの動画歌唱は歌うま真面目なのに楽しいものが多いよね!
最後私がぽつんと残される感のストーリな感じもちょっとツボ(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1269412
※この曲の私側のIDはサブアカウントになります。
練習したたものをお試しで公開してみたりしています。現在globeの動画もここ。

色々あって下げちゃった「Shangri-La」に夜魔さん→みちさんが続いてくれていたの。
私、ずっとこの曲聴くこともできなくて、ごめんね。
気持ち的には落ち着いていますし、2つの動画は私の宝物です^^
すみれたんの幻のShangri-Laも見たいけれど、この企画をダメにしたのは私。
本当にごめんなさい、そして今も変わらず仲良くしてくれてありがとうございます^^
ハモり最高な夜魔さんver.
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1209000
踊っているみちさんがかわいいver.(私の中ではみちさんが動くことが萌えなの^^)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1212636
これの私の動画詐欺に関しては最高な出来だと思うのよね(笑)
20%は細く見える!と、自画自賛で相方にも動画見せたなぁ^^;←ここ大事!


ここからは録音。
「Time goes by」に弦太朗さんとみゅーまさんがコラボしてくれました♪
私のキーンとした高音がとってもマイルドになって聴きやすくなったよ~^^
控えめで優しい声の弦さんver.
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16219530
私にキー合わせてくれたのが嬉しいみゅーまさんver.
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16398653
お二人とは近いうちにキャンディーズコラボの予定です♪
私の録音急ぐので待っててね~!

みゅーまさんは「セーラー服と機関銃」にもコラボしてくれたの!
これね…コラボ可にしてあったね;;もうもうごめんなさいなの。
スコアタ仕様のまま公開しているので点を入れることしか考えてない歌い方なの。
文字の区切りとか違うのも放置になっているのに合わせてくれてありがとう^^
本当に嬉しいよ~♪そして苦労させちゃった部分申し訳ないです。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16341019

さちMAXさんが「500マイル」にコラボしてくれたの。
この録音は本当に時間かけてくれているの、何回も歌も聴いてくれていたもの。
本当に嬉しいね、私のために時間を使ってくれたことも、歌によりそってくれたことも。
ありがとうございます^^
なのに変な粉雪ごめんなさい!ちゃんとしたものを北海道の雪が解けるまでには^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16397035

hanetobiさんが原曲キーで「SEASONS」とラップとハモりで「SWEET PAIN」を一緒に歌ってくれました♪ありがとうございます~^^
原曲キーすごいなぁって思う。私は正直に言うとちょっと高いと思ってるもの^^;
SEASONS
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15620361
SWEET PAIN
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=15660171


★皆さま本当にどうもありがとうございます~!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

余談ですが、私のサブIDはここ。
メインIDよりソロ動画は多くなる予定(今は3つ)。
変なものしか置いてないのですっごく暇なときにでも覗いてみてくださいな。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NTY4MDU4MzM
※このIDからの返聴は基本的には行っていません、ご了承くださいね。

P1120077.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/03/13 (月) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA