たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

かえたんの手と冬の散歩?

★かえたんの手(前足)。
ぶちぶちしているの♪
小さな頃は真っ白だったのですが、年々茶色の斑点が増えています^^
バックからお顔出すときはお手手もよく一緒に出すのですよ。

P1120119.jpg


★雪どけ季節の札幌かえたん地区。
道が悪いと歩かない犬の散歩は最近ずっとコレ。
すっごく満足したお顔で入っているので思わず笑っちゃう^^
歩かなくてもお外は好きみたい。
天候が荒れているときはベランダだけどね(笑)

P1120120.jpg


★私の腰痛は今日ようやく長時間座って作業をすることができそうな予感です。
それなのに朝からPCのメンテに時間かかっちゃってもう昼だよ~;;
PCが使えない間は暇なので洗濯とかも済ませたよ。きっと昼から眠くなるね!
まだちょっと痛みは走っているので無理せず無理せず…
あ、食べ過ぎの胃のむかむかはまだ続いているの^^;自業自得ね;;
今日は軽く済ませる予定~!

かえたんバックinもう一枚っと♪

P1120046.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/03/15 (水) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(4)
★のんママ様
こんばんは♪
年々斑点が増殖しています(笑)
ワンコのお手手ってかわいいですよね~♪
ついつい用事(ご褒美)もないのに「お手」って言っちゃうもの^^;
あんよしなくてもお外大好きです^^
いつも歩きたくなくなったらバックの中に入るって伝えてきますよ。
そんなかえたんをついつい甘やかしている私です^^;
【 2017/03/17 (金) 】 編集
★イヴまま様
こんばんは♪
ありがとうございます^^
できるだけ安静に過ごしたいと思います。
かえたん、歩かなくてもお外は大好き♪
もう少しして道が綺麗になったら、たくさん歩いてくれると思います♪
【 2017/03/17 (金) 】 編集
ホントだ!
かえたんの お手手 きれいな 斑点が あるのですね。
ちいちゃくて まぁるい お手手 かわいいなぁ。
あんよ しなくても お外の 空気に 触れると
良い気分転換 に なりますよねっ
【 2017/03/15 (水) 】 編集
こんばんは うささん
腰痛はお辛いですね。
あまり無理なさらないでくださいね。
かえたん、お外は気持ちがいいわねー♪
【 2017/03/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA