たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

中華のお昼ごはん

★基本的にお弁当は作らないので、お昼は外で済ますか軽食購入が多い私。
中華率が高いのです♪
と、言うことで久しぶりのお昼ごごはんコレクション中華編。

これ、いつものC定食(笑)
ここに来るとC定食率95%!
チャーハン大好き♪

P1110794.jpg


★そして王将の焼飯弁当も定番♪
餃子も入っているのだ!
好きなものだけが入っている弁当…ともいう。
午後からのにおい問題もあるので、早い時間に自宅へ戻るときの定番だね^^

P1110473.jpg


★これはデパ地下で買ったの。
デパ地下はエスタの中華屋さん3店舗はどこもおいしいので、ここはもう行かないかな。
私は四川飯店の中華弁当が好きかなっ♪餃子館もいいね~^^

P1110862.jpg


★仕事でくたくたの連休最終日。
ヤケドして2cmくらいの水ぶくれがぷっくり。
痛いのだけれど、痛いって言うとかまってちゃんみたいだよなぁって思うと言えなくて、あー痛いなぁって思いながら過ごす1日でした。腰も痛いんだもん。ここにくらい書かせて(笑)

こんな景色もそろそろおしまい。
なので、ただいま冬っぽい写真を優先に貼り付けるブログです^^;
※時差はいつものことなのです。

P1110856.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/03/21 (火) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(2)
★サプリメント管理士様
こんばんは♪
それが仕事中のできごとだったためすぐには冷やせなくて;;
何事もない顔で業務を進めてしまいました。
今日は水ぶくれになっているものの痛みは落ち着いて普通に過ごしています。
ありがとうございます^^
【 2017/03/22 (水) 】 編集
やけど、ちゃんと冷やした?
女子なんだから粗末にしちゃダメだよ~^^
【 2017/03/21 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA