たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

PAULとPAUSE PANE

★今日はお気に入りのパン屋のパンより。

札幌駅のPAULの塩パンのサンドイッチ♪
一時期(今は落ち着きました)塩パンにハマっていましたね。
サンドイッチはシンプルなハムサンドが好き^^
チーズが入っていると最高でトマトが入っていてもよい。

P1110379.jpg


★PAUSE PANEはお気に入りのパン屋さん。
イタリアパンのお店のイメージかな。
お食事と一緒に食べるパンが並ぶお店です。
最近角食もあるとか?!食べてみたいなぁ^^

P1100619.jpg

P1100621.jpg


★かえたんの調子はいまひとつ。
目のパンっとした感じが続いているの。
かえたんも私から離れないので、予感はそんなに外れてない気がします。
病院は31日。1週間がすごく長く感じます。
嫌な予感は外れてほしいものです。

P1100579.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/03/29 (水) 】 食べ物:外食・テイクアウト・宅配 | TB(-) | CM(2)
★かじぺた様
こんばんは♪
飴菓子の件、なかなかピンと思い出せなくてお手数おかけいたしました。
先ほどお返事いたしました。
今日は終日外勤だったため、お返事も遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

エド王子、手術されていたのですね。
もう大丈夫なのかな?
傷を気にしたりする日々は続いているのかな?!
高齢になるほど麻酔にはリスクがありますものね。
かえたんも11歳で麻酔しているのですが、帰ってきたときはこの世の終わりみたいなお顔されちゃいました^^;
私、しばらく唸られていましたよ(笑)
かえたんの中では病院に置き去りにした私が悪者だったのでしょうね^^;

かえたんの目は現状維持or悪化の2拓な病気なので、できるだけ長く現状維持できること祈りつつ、運にまかせます。(ホント、運まかせなのだもの)
とりあえず明日、また検査してきますね^^

ありがとうございます^^
【 2017/03/30 (木) 】 編集
こんばんは~(^0^*)ノ
塩パンのサンド、美味しそうですね~~(^^*)
かえたんちゃん、お目目の調子がいまひとつなんですね・・・
家も、実はエドさんの後ろ足に出来物が出来て
診ていただいたら良くない細胞が見つかったので
手術していただきました。
土曜日に診断していただいて月曜に入院
火曜日に退院しました。
もう高齢ですし(14歳、コギ的には平均寿命超えています)
心臓も去年の夏に悪くして倒れてるので
麻酔のこととか心配でしたが、無事に帰ってきて
食欲もあり、悪いものも全部取っていただいたので
ホッとしているところです。
かえたんちゃんも、悪い予感が外れて
良い数字が出ますよう、祈っております(^^*)
ちちんぷいぷい♪かえたんちゃんのお目目、良くなあれ・・・
お大事にね(^v^*)

あ、遅くなっちゃいましたけど
飴菓子の件で
メールしますね~~(^^;)\
【 2017/03/30 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA