たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

3月後半のカラオケ日記

※DAMとも関連のリンクは全て要ログイン必須です。
★DAMとものマイページにようやく「fragile」をアップしました。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16620665

この曲ね…相方が唯一私に歌ってと言ってきた曲。
受けたときめっちゃ突っぱねた(笑)
曲が嫌いなのではなく、みんなが歌う曲を歌う勇気がなかったのね。

で、1年くらい手もつけず放置する。
でもちょっと相方のことが気になるから練習してみる。
お互い嫌なものは嫌なタイプなので気にもしてなかったと思うのだけれどね。

私はこの曲の最高音付近は裏声を使わないと出せないのですが、サビの最低音から最高音までの波が何度も来る譜面が本当に苦手で、最初は全部ぶちぶちに途切れてしか歌えなかったの(笑)
雰囲気を取るなら絶対張っちゃダメだと思うし、裏に返りましたみたいなのもダメだと思ったから、できるまで時々練習を繰り返していたのね(別に4年間ずーとっ練習しているわけではなく、気が向いたら2ヶ月くらい頑張る→放置の繰り返しね)。
で、昨年末くらいからそろそろ決着つけようかなと根詰めていました。

それでもこの出来なのだけれどね。
自分が一番わかっているから、そこの部分はほっといてほしい…かな。


★話は変わってコラボしたもらったよ♪
嬉しいね嬉しいね~♪♪でも、ホントお返しができなくてごめんなさい。

録音。
みゅーまミキちゃんと弦太朗スーちゃんと私(ごめんなさいのランちゃん)のお遊び。
春一番。みんなでハモれないので仲良くユニゾン♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16558949

春一番を練習するのに撮った私のセルフコラボにさちMAXさんがコラボしてくれたの。
こっちはまさかのサブアカとのコラボね。なんちゃってハモりなのです^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16573350

hanetobiさんがfragileを早々と…!
ステキに重ねてくれてありがとうございます^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16658109

動画。
hanetobiさんがオフ会BOY MEETS GIRLにコラボしてくれました♪
あ、一緒にくるくるはしてくれなかったみたい(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1276258


★久しぶりの練習中おまけ音源。
低音をどうにかしようと思う季節がやってきたので低音トレーニング中。
それにしても…音程が…なので、興味がある人だけ覗いてみてください。
※短期公開(なんだかデュエット仕様なのはglobeの曲だから)。




★4月はカラオケ隊の予定。
関西の陣とGWの陣が待っています~♪

あ、かえたん今はエリザベス脱出しました!
まだ耳痒いみたいだけれど、傷が綺麗になったので見張ってます^^

P1290650.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/02 (日) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA