たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

関西方面へ

★今日からちょっとでかけてきます。
桜が見たいなぁと思っていたのですが、桜もお天気もあまり期待できないかな?
姫路城、ずっと見学したかったのでこちら方面へ。
あとはちょこちょこっと。定番巡り。
大阪も少し立ち寄り。大阪城の桜をね…!
私はこみこみの場所は苦手なので、有名どころはこんなところでいいかな^^

3ヶ月ぶりに相方も見てきます(笑)
記憶喪失事故のこともあるのでね。

今回滞在日数が短いこともあり会えない人もいるの。
連絡もできないまま突然の報告でごめんなさい。
古くからのお友だちさんと、私と相互フォローのDAM友さんには会えるかな。
本当はライターの皆さまにも連絡したかったのですが、今回は滞在中ずっと相方とセットなので、私が単独でお邪魔するときに…すみません。

かえたんはいつも通りかえたん亭にてMilesさんがフルでお世話してくれてますのでご安心を。

では、行ってきます!

P1120221.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/06 (木) 】 日記 | TB(-) | CM(8)
★パオーン様
ただいまです~♪
たりがとうございます^^
土日は雨の大阪でしたね。
しかし、昼と夜2度大阪城にお邪魔してお城と桜の風景を楽しんできました^^
大阪のあたたかさにもびっくりでした!
こちら戻ってきたら白いものが舞っていましたよ^^;
【 2017/04/09 (日) 】 編集
★sae様
ただいまです~♪
今回はお友だちに会って、桜とお城を楽しむ旅でした。
ずっと雨空だったのですが、大きく雨に当たることもなく、桜を楽しんできました。
さえさん地方もそろそろかなぁ^^
ありがとうございます♪
【 2017/04/09 (日) 】 編集
★ソフィー様
ただいまです~♪
ありがとうございます^^
札幌寒いですね!最寄り駅を降りたときは雪が舞っていました。
関西は暑いくらいでしたよ。
同じ国なのにこの時期は気温差が大きいみたいです。
【 2017/04/09 (日) 】 編集
★イヴまま様
ただいまです~!
姫路城、ずっと訪れてみたかったのです。
現存するお城はやはりすごかったです!
お天気はよいとは言えなかったのですが、行ってよかったです♪

かえたんはイイコで毎日過ごしていたみたいです^^
帰ってきた一瞬で感動の再会は終わり、今はいつものクールなかえたんで過ごしています^^
ありがとうございます♪
【 2017/04/09 (日) 】 編集
この土日は大阪は雨で残念ですねぇ…
桜は良い感じで咲いており見ごろなんですが…
【 2017/04/09 (日) 】 編集
こんにちは^^
今頃は何を楽しんでいるのかな・・・
お土産話を楽しみにしていますね(*^_^*)
【 2017/04/08 (土) 】 編集
今頃ステキな春の風景を楽しんでいるところかな?
春の関西・・・いいですね  春の空気を楽しんできてね
今日の札幌  風が強くて  さむ~~~い
【 2017/04/08 (土) 】 編集
こんばんは うささん
わぁ 姫路城ですかー♪
いいですねーーっ
私も一度見てみたいわぁ(*´▽`*)
どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。
かえたんっ イイコで待っていましょうね。
【 2017/04/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA