たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

神戸カラオケオフ会…プチ

★今回の関西の旅の観光じゃない部分の色々なことを少しずつ綴っていきますね。

まずは4/6の夜、仕事帰りでスーツ姿のさちMAXさんとプチオフ会を開催しました♪
三宮で待ち合わせたものの、三宮は広い!(札幌はこじんまりとしている気がする)
合流後は、とんかつを食べて…予約していただいていた時間ギリギリになりダッシュ。

3時間3人で歌いました~!
意外とおふざけは無しだったような??
緊張もしますしね!
人と会うことの緊張は少ないほうなのですが、人前で歌うのは緊張するのですよ。

相方とさちさんは男性高音キー挑戦隊♪

帰りはホテルの前までお見送りをしていたたきました^^
ありがとうございました。

私が2アカなのでデンモクは4人いる感じ(笑)
プチっとオフ会だったので、動画は私のサブアカで撮影しました♪
さちさんのマイクはCM2000だったぁ!
久しぶりにちょこっとお借りしたのですが、やっぱりダメでした;;
高音に入るとめっちゃハウリング起こす^^;
スコアタ用に気にはなるのですよ。

さちさんのアイコンがめっちゃ笑えるのだけれど(笑)

yP1120285.jpg


★動画2つ。
※要DAMともログイン、私のサブIDにリンクしています。

「ルビーの指環」
私一人で歌って公開しているものより音程が良いことをお伝えしておきます(笑)
私は原キーは無理なのでオク上、低音に強いお二人は原曲キー。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1298058

「愛唄」
みんなで仲良くユニゾン(笑)
GReeeeNはハモれると楽しそうね♪
愛し君へは昔相方となんちゃってハモりをやったことあるなぁ。
公開の録音3回目。
1回目は好きに歌ってたのだけれどパート分けようって話になって2回目。
2回目はさちさんにお任せしたCメロ低音部分で「もう一回」の声が!
なので…3回撮りなおしました♪
男性陣がんばったぁ!お疲れ様ですっ^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1298066


★あ~し~が~い~た~い~!
1年に一度の大きな仕事が終わりました。
誘っていただくこと4年目、ありがたいです。

そして、ありがたいことに4月はまだまだ仕事たくさんいただいてます。
かえたんのことあるから、助かるね^^

あ、大阪オフ会のことはまた後日に。

P1090995.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/12 (水) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA