たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

良好!

★かえたんの眼科通院30回目。

今日はかえたんの眼科通院日。
数字だけ見る分には久しぶりに良好な数字♪
右目15左目8。
ただね、やっぱり左右の差は大きいの。
なので安心…とはいえないけれど、クリアできることが嬉しいです^^

今日のかえたんテンションが最高潮で病院でもハイテンション。
どうしたの??って言われちゃうくらい元気印でした。
ぽかぽかあたたかい一日だったからかな^^

かえたんの小さなお友だち、またひとり虹の橋の向こうへ旅に。
かえたんも13歳、古くからのお友だちたちも新しくできるお友だちもシニアな子が多く、旅立ちのお話を耳にするたびに寂しくなります。

P1120440.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/14 (金) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(8)
★n a n a様
こんばんは♪
ありがとうございます!
一緒に喜んでいただけて嬉しいです^^
寒い日が続いている北海道ですが、春は確実に近づいています。
穏やかな5月であってほしいなぁ^^
ペットカートも始動できる季節になりましたし、色々おでかけしたいです♪
【 2017/04/22 (土) 】 編集
★のんママ様
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

かえたん最近は絶好調ですね(笑)
毎日元気過ぎて、にぎやかですよ^^
あたたかくなってきたのもあるのでしょうね!
散歩に行きたくて強引におねだりしてくる日も多々あります^^

ホントずっとみんなで一緒に穏やかに毎日を過ごしたいですね。
どの子にも笑顔でいてもらいたいもの^^
ありがとうございます♪
【 2017/04/22 (土) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

1日でも長く今の状態を維持できるように頑張りたいと思います。
あまり根詰めず「それなり」で頑張らないと…ですね♪
先生にもここまで進んでしまったら私の体力維持も大事だって言われています。気をつけつつ頑張ります^^

ありがとうございます♪
【 2017/04/22 (土) 】 編集
★ソフィー様
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

かえたんの病気は完治はない宣告を受けています。
どこまで維持できるかが勝負なので、頑張ります。
あたたかくなってくると、心も明るくなって体調も上を向きますものね。
もう少し…春はすぐそこですね^^

ありがとうございます。
【 2017/04/22 (土) 】 編集
よかった、良かったー!!
嬉しい報告ですねー。
かえたん、いろんなものを見て、匂いをかいで、楽しんでいてほしいですね^^
春になったから、お外の風や空気を感じるのも、楽しいでしょうねーヽ(*^^*)ノ
【 2017/04/21 (金) 】 編集
うわ〜 良かった!
かえたん自身も テンション 高くて 体調 良さそうですね。
あたたかな 春に なってきて ますます 元気が 出ちゃうかな〜
ふと 気がつくと のんさまも もう シニアだし
まわりの お友達は のんさまより 年上が 多いし…
ずっと 一緒に 穏やかに 過ごして いきたいですよね
【 2017/04/18 (火) 】 編集
こんにちは^^
かえたん、良かったですね^^
今の状態を維持出来ますように・・

本当に人も動物もシニアになると
色々不都合が出て来るけど
それなりに、頑張りましょうね^^
【 2017/04/16 (日) 】 編集
かえたんよかったね・・・・
病を抱えて生きるって なにかとたいへんなのは
動物も人間も同じこと・・・・
  治療しててもよくならないときもあるけれど
気候がよくなったり
うれしいことがあると
心と体が喜んで 元気になることができますね

やっと暖かくなってきました
わたしたちにも
そして かえたんも 元気に過ごせるよい季節になってきました
【 2017/04/16 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA