たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

大阪カラオケオフ会

★関西から戻ってから気のせいでなければ大分過ぎました。
私がブログをサボっていたのが原因です;ω;
…が、大阪でのDAMともオフ会のお話を時差は気にせずお届けします♪

4/8、カラオケオフ会の前に早くから私に会いに来てくれた優しいみゅーまさんと大阪観光。
道頓堀付近をワイワイ楽しくてくてくお散歩しました♪ありがとう~!
旅行記的にものはいずれ(桜優先で記事を綴るので少し先になります)メインブログでご紹介するとして…こんなガチャがあったのでまわした人(相方)^^;
でてきたものはTバック!処理に困る1品(笑)

yP1390898.jpg

yP1390899.jpg


★本題。
※時系列にて公開曲も一緒にご紹介しています(要DAMともログイン)。
私のページ以外にお友だち公開分もありますが、お時間があるときにでもお付き合いいただけると嬉しいです~♪

17時から22時45分まで、難波の「まねきねこ」に集合。
持ち込み可なので、みんなで持ち込んでワイワイと♪
メンバーは、みゅーまさん・ロココさん・トド子さん・さちMAXさん・と私&相方。
神戸の時とは違って最初から飛ばしていたような?!(笑)
みゅーまさんは動画不可なので動画には登場しないのですが一緒に楽しく過ごしてましたよ^^

ロココさんがスタートから1時間の参加でしたが、もうもうかわいくて楽しくて♪
小さくて元気で、めっちゃテンション上がります~^^

元気いっぱいの動画「GET WILD」明るくてかわいいロココさんにきゅんきゅん♪
みんなテンション高いよね(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299735

ロココさん♂&さちMAXさん(さちこさん)♀の「ロンリーチャップリン」。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299749

録音でみんなで歌う「セーラー服を脱がさないで」。
個人的には2番からがオススメです(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16698780


ロココさん帰宅後はトド子さん合流まで4人で、そこそこしっとりと歌う会。
みんなで真剣に歌のことを話していたり(主に機械の使い方?!)、時々コラボしたり♪

みゅーまさんと録音コラボしていただきました。
明菜ちゃんの「禁区」…私が所々はずしていますが^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16700320

素敵なさちこさん♂(さちMAXさん)とみゅーまさんの「マリッジ」。
しっと~りです^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16699877

最近UVERworld練習中の男性二人で歌う「SHAMROCK」動画。
※このID(相方のIDです)からの返聴は行っていません。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299829

私は…こんなことしていました(笑)
ひいさ~ん♪と関西のボインボーイとコラボの「チチをもげ!」
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299912


21時過ぎ、お仕事おつかれさまですのトド子さんと合流。
動画やお写真のままのセクシーお姉さまの登場です♪
1時間くらいしか歌う時間がないのもあり、自己紹介の後はみんなでラストスパート!

さちMAXさんとトド子さんの生コラボは初めましてとは思えない息がぴったり。
「今夜は離さない」をしっとり見つめ合って…^^特に2番からのノリが最高です♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299942

こちらはみゅーまさんとトド子さんの録音コラボ「AL-MAUJ」。
トド子さんがリードしていた現場はほっこりでしたよ^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16700626

最後は動画可能な4人で「fragile」を。
コレ歌唱は真面目なのですが動画は真面目じゃないんです…目の前でみゅーまさんが吹き出すから、もうもう笑いこらえるの必死でした^^;不真面目なのはひとり…とも言うのですが(笑)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1299953


★大阪で私と遊んでくれた皆さま遅くまでありがとうございました!
たくさんの甘いものもありがとうです~♪おいしかったです^^
また、お邪魔するときは連絡しますのでどうぞよろしくお願いします♪

あ、1つだけ紹介してなくて公開している動画があるのですが、近日中に下げます^^;
練習してきます;ω;(いや…ずっと練習しているのに未だに歌えないのね;;)

P1120442.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/23 (日) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA