たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

うどんかぞえうた動画とお菓子の一日

★「きつね・たぬき・てんぷら・つきみ…」
頭の中がぐるぐるするヒガシマルの「うどんかぞえうた」。
北海道では販売もCMもないのですが、一度聴くと耳から離れないのよね^^

一昨日はひいさんとカラオケ屋さんへ。
「うどんかぞえうた」のDAMとも動画撮影のお手伝いをさせていただきました♪
ログイン可能ならば楽しいのでぜひぜひ見てほしいなぁって思うのです。
DAMともはログインしないと見れないのが、こういうとき難点だよね。

動画の内容もめっちゃ楽しいですよ~♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1319722


★歌は歌わないのに撮影中は静かな私(笑)
※マイク音量もオフにしていたのでおしゃべりしても音は入らないのね。
あ、私はですね…お鍋のふたをもっている人ですよっ。

撮影の後は、お菓子やご飯をいただきました^^
プリンの生どらもひいさんにいただいたよ~♪
おいしかったぁ^^
おしゃべりもいっぱい♪歌はあまり歌ってない(笑)
楽しかったですっ!

ひいさんありがとうです♪
5月もよろしくお願いします^^

P1120515.jpg


★他にも動画撮影したものが公開になっています♪
※FACE以外、ひいさんのページに飛びます。

ロココさんとのコラボの「アジアの純真」。
最後のハートマークができるまでがポイントです(笑)
1発撮りならではの楽しさ♪変な踊りしている人がいる??気のせい。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1319867

「スラッシュキラー」でヘドバン初挑戦!
私にはヘドバンで歌うの無理…くるくるする~(@ω@)
ちょこちょこデンモクの影でおやすみしています(笑)
ひいさんのデスボはめちゃめちゃカッコイイです!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1319886

スプラッシュキラー直後の「FACE」。
ひいさん声が出なくなっちゃったり、私は最初からぷるぷるしていたりなのですが(音程バーに入れてないビブラートマーク連発だったもの)、楽しかったので公開してます。相変わらずサビは歌えません^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1319921


★いよいよGW。
相方も戻ってきましたよ~!
かえたんは病院から呼び出しがあったのでどこかのタイミングで行かないとね。
健診引っかかっちゃった;;

P1120253.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/04/29 (土) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(4)
★sae様
こんばんは♪
歌は…楽しく歌えればよいのかなぁ?と最近思っています。
上手・下手は、がんばっても自分では決められず人が決めちゃうことで、人を気にしすぎて楽しくなくなってしまったら、本末転倒なのかな?と考えてしまいます。
私も一時期すごく悩んだのだけれどね^^;

私の周りのお話を聞いて思うに、真っ直ぐ丁寧に歌われる方は誰からも好まれる印象があります^^
saeさんもせっかく歌われるのでしたら、少しでも楽しいって感じてほしいなぁと…歌うのが好きな私は思います^^

かえたんは色々心配です;;
でもね、元気は元気なので、あまり深く考えずに再検査してきますね^^
ありがとうございます♪
【 2017/05/01 (月) 】 編集
こんばんは^^
カラオケ、楽しそうです^^
私は歌が苦手ですが、最近友人達に
誘われて歌っています。
どうしたら上手になるかしらん^^;

かえたん、心配です。
【 2017/04/30 (日) 】 編集
★ひいさま
こんにちは♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます^^
動画もめっちゃ楽しく仕上がりましたね!
ホント、見てほしいです♪

動画のお手伝いが必要なときはいつでもです♪
普通にも歌いましょうっ♡

こちらこそどら焼きごちそうさまでした♪
5月の予定、明日にでも連絡します^^
【 2017/04/29 (土) 】 編集
わあ、たくさん紹介ありがとうございます!
うどん数え歌もたくさん助けて頂きましたm(_ _)m
また、うささんがいないと出来ない動画一緒にやりたいです!
もちろん、普通に一緒に歌うのも(๑´ω`๑)♡

お土産も、ご馳走様でした♪
5月、楽しみにしています!
【 2017/04/29 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA