たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

リコさんとおしゃべり会

★昨日は兵庫のリコさんと一緒♪
琴似までスープカレーを食べに行ったよ。
おしゃべりとおいしい時間^^

P1120709.jpg


★カレーの後はおしゃべりしながらチカホを通って北菓桜札幌本店へ。
どこか似たもの同士の私たち、そんな話で盛り上がりました♪
ポイントありがとうございます~!

北菓桜札幌本店でお買い物のあとはケーキを♪
先日かえたんとテラス席にお邪魔したお店の店内で。
昨日は寒かったからね~;;

ケーキとアイスティーと一緒に、ここには書けないような色々なお話を。
ちょっと何かがズレている私ですが、これからもよろしくお願いします♪
おいしいお土産もありがとうございました~!

また会える日を楽しみにしてます。
私の小さなインコちゃんに涙もありがとうございました。

P1120713.jpg


★昨日のかえたん、体調良好。
食いしん坊が戻ってきました!
散歩は寒かったのでほぼお散歩ではない系。
いつものことなので大丈夫かな。

P1400391.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/05/15 (月) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA