たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

3人+1匹の白い恋人パーク

★昨日はひいさんと、ひいさんのかわいい娘さんと、かえたんと、みんなで一緒にメルヘンの世界「白い恋人パーク」へ♪
お花の中で写真を撮ったり、おしゃべりしたり、お庭でおいしいものを食べたり。
ここはお庭までならかえたんも一緒できるのが嬉しいね^^

ここには貼れないけれど3人+1匹で記念写真も撮ってもらいました♪
みんないいお顔で写ってたよ!

撮った写真は後日メインブログに載せようと思うので、ここには少しだけ。
薔薇の季節にも訪れたいね^^

00P1400743.jpg

00P1400738.jpg


★一度かえたんをお家に置いた後は、中心部へ。
カフェで少しおしゃべりをしてカラオケコース♪

このロールケーキおいしかったぁ!抹茶もおいしかった^^
私一日中甘いもの食べてる(笑)
ひいさん食べてないのに。だからまんまるなのよね~;ω;
でもおいしかったのでヨシです♪

カラオケでは梅酒のオレンジ割りカクテルとおつまみを食べてたよ。
たまにはそんな日もいいよね~^^
精密採点を無視するカラオケ、楽しかったぁ♪
単にスコアが出なかったので途中から開きなおちゃっただけなのだけれどね^^;
ひいさんの朋ちゃんや安室ちゃんも聴くことができて、私的には幸せでした♪

また近いうちに遊んでくださいね^^
連絡します~♪

00P1120739.jpg

00P1120740.jpg


★さて、本気でまんまるなので、本気でどうにかしないとね~;;
5月のおいしいもの食べ歩きで2kg増えてしまった現実と真剣に向き合います。
6月もそこそこ予定入っているしね^^

00P1400745.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/05/22 (月) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(6)
★非公開コメントE様
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます^^
リンクはメインブログですね♪
メインブログはリンクフリーなので大丈夫ですよ。
ありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきますね^^

こちらのブログは、私の私生活を綴っているので、仲良しさんだけ見てくれればいいかなって気持ちで承諾制にしています。

昨日までは暑かったので、そろそろ夏かしら?と思ったら今日は肌寒かったですね。この季節は着るものが難しいです。
体調気をつけますね、ありがとうございます^^
E様もお気をつけくださいね。
【 2017/05/22 (月) 】 編集
★イヴまま様
こんばんは♪
小さな女の子も一緒でしたので、小さなお家で遊んでいる姿を見せていただきました^^
大人は入れないくらい小さいのに、子どもさんが入ると普通のサイズに見えちゃう不思議、かわいかったです~♪
薔薇の季節も美しい白い恋人パークですよね^^
去年はかえたんと一緒に行ったのですよ♪

喉は、昔みたいにはもう歌えないかもしれません。
仕事で使う声は普通に出るので筋力の問題かもしれないのですが。
来月受診なのでそのときに先生に相談してみようと思います。
歌うのはもともと下手の横好きなので、できる範囲で楽しく遊びたいと思います~^^
【 2017/05/22 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/22 (月) 】 編集
こんにちは うささん。
かえたんも一緒に楽しまれてきたのですね。
ちいさなおうちも覗いたかしら(*´▽`*)
私もここは大好きな場所です。
薔薇の季節が楽しみですね。
カラオケもいいなー
お喉の調子はすっかり良くなりましたか?
【 2017/05/22 (月) 】 編集
★非公開コメント様
お久しぶりです、こんにちは♪
かえたんは年齢による調子のよしあしが少し大きくなってきましたが、ここ数日は元気に過ごしています。
北海道の薔薇は6月下旬ごろです。
b様地方では今頃満開でしょうか^^

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【 2017/05/22 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/05/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA