たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

サーティワンのアイスクリームとあまいもの

★サボり癖発揮中も写真だけは撮っていたので載せてないものがいっぱい。
捨てちゃうものは捨てちゃうとして、相方と食べた31のアイスは載せておく(笑)
せっかくなのでその他あまいものの写真も載せておこうかなと♪

私のはココナッツとパイナップルのアイス&濃い抹茶。
相方は何食べてたんだったかな?
ベリー系とシャーベット系だったハズ…そんな5月上旬。

00P1120654.jpg

00P1120651.jpg


★近所のパン屋さん「どんぐり」のパウンドケーキ。

P1120233.jpg


★これは朝カラオケの時間に食べたパフェ♪
早朝から歌いに行く私も問題だけれど、朝ごはんがパフェなのも大問題(笑)

P1120447.jpg


★札幌のスイーツ店「べんべや」のお菓子。
ギフトによく使うお店なのだけれど、自分用も一緒に買っちゃうのね^^

P1100974.jpg


★六花亭のショートケーキ♪
コレ大好きっ!
そして、まだたくさんあるおやつコレクションなのですが、また日を改めて記事にします。

P1120167.jpg


★今日は終日外まわり。
久しぶりの終日外勤なので帰ってきたらころころ転がってそうです(笑)

P1400251.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/05/23 (火) 】 食べ物:お菓子屋さんスイーツ | TB(-) | CM(2)
★のんママ様
こんばんは♪
冷たくて甘いものがおいしい季節になりましたね^^
1年中おいしいのですが、夏は格別ですもの♪
冬のおこたの中もよいものですが(笑)
31、お気に入りが数ヶ月で終わっちゃうの寂しいです。
おいしいフレーバーいっぱいありますものね!
いつもあるといいのになぁって思うフレーバーたくさんあります♪

六花亭のケーキはおいしいです^^
カップに入ったタイプは250円くらいなのですよ。(なんともあいまいですが、300円でお釣りがきます。270円だったかも~?!)
のんママさんのんさまと一緒に食べに来てくださいなっ♪
【 2017/05/24 (水) 】 編集
冷たくて 甘いもの ( よーするに アイス )が
おいしい 季節に なってきましたね。
まぁ アイスは 年中無休で おいしいのだけども… おほほ。
31は 季節ごとの フレーバーも 豊富ですよね。
お気に入りが 数ヶ月で 終わっちゃうのは ちょいと 寂しいけど
また 次の お味も 楽しみに なっちゃう!
六花亭の ショートケーキ これも また うんまほーーっ。
のんさま地方にも 六花亭 できとくれ〜っ
【 2017/05/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA