たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ワンワン!トリミングDAY

★かえたんの調子もよい感じだったので、昨日は予定通りトリミングへ。

もう、朝から早く行こうっ!ってバックの前でワンワン。
予約は昼なのに(笑)
そしてトリミング後、カバンに入る時もワンっ!と、ひと鳴き。
店主さんが「吠えることもあるのですね」と。
私は吠えてないことにびっくり!!
やっぱり外では私が居ない時も借りてきたネコ状態なのね^^

お家に入る直前、マンションの廊下でワンワンしちゃったので、家に入るなりちょっとキツメに叱ったら、しょんぼりしすぎちゃったの。
それはそれで、ワンは言いたいことあって吠えるのに…心苦しいものが。
その後はおとなしく私の隣にいた一日でした。

素直なところがかわいいのですよ^^
毎日親ばかなのです♪

P1120764.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/05/31 (水) 】 かえで(かえたん) | TB(-) | CM(6)
★n a n a様
こんばんは♪(ただいまです)
かえたんトリミングは好きみたいです^^
綺麗になるのがいいみたい♪

廊下でワンワンは早くバックから出たいの要求なのですが、集合住宅なのでワンワンは困るのです~;;
なので、ちょっと強めに叱ったら、思いっきりしょんぼりしちゃって…^^;
それはそれで、ちょっと困っていた私でした。

チウニちゃんのワンワンはご飯おいしかったよ~♪かな??
ワンコのワンワンはかわいいですよね^^

かえたん亭のしつけはやってはダメなことしか教えてません(笑)
なので家ではほぼフリーダムなのですよ^^
【 2017/06/05 (月) 】 編集
かえたん、トリミング好きなのですか?
可愛いですねーヽ(*^^*)ノ
マンションの廊下では何にワンワンしたのかしら。

うちは、最近夕飯を食べた後、興奮して部屋で一人でワンワンしてます。
意味不明です(笑)

しかられるとしょぼんとして、かえたん可愛いですねー^^
ちゃんとしつけてて偉いなぁ。
【 2017/06/03 (土) 】 編集
★南国のペンギン様
こんばんは♪
かえたんワンワン言いすぎて最後は私に怒られましたよ。
しょんぼりしすぎちゃって心配でしたが、今日もワンワン元気です^^;

うさぎの被り物は先日入手しました♪
お昼にお散歩に行けるときに、また撮影してみようと思います^^
ひつじもあるのですよ~♪
【 2017/05/31 (水) 】 編集
★sae様
こんばんは♪
ありがとうございます~!
親ばか、飼い主まっしぐらですっ。
【 2017/05/31 (水) 】 編集
大好きなうささんとお出かけで楽しかったのね♡♡
かえたん、とっても嬉しそう~♪


そして。。。
ツィッターの白ウサギ、黒ウサギもキュートすぎて
もうどうにもこうにもニヤニヤしちゃうのが止まらな~い(笑)

朝から幸せすぎるぅ~♡♡
【 2017/05/31 (水) 】 編集
こんにちは^^
かえたん、可愛い笑顔です♪
親ばか、バンザイ~(^^)/
【 2017/05/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA