たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

4~5月のカラオケ日記

★主にDAMとも公開曲のご紹介です~!(前回の記事の後日が今頃なのです)
長いので興味ない人は読むこと自体をパスしちゃってくださいね!
※リンクは要DAMともログインです。

録音のほうがまともなものが多いので録音から。
これ悲しい現実^^;

まっちゃんさんの「逢いたい理由」に、みさちあパートでお邪魔しました♪
AAAで歌うならこの曲と負けない心が好きなのよね!
-2なのもあり声区がどうしても異なっちゃうので一応寄せるように頑張ってみたの。
へなちょこ私これでも練習したのです。そしてそれ以上に練習中の曲そろそろいけそうかな。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16779552

こっちは原曲キー、いつもの(笑)
みさちあパートのみなのだけれど、素材ではなく歌ってみただけの相方用。
相方、歌いたいみたいなので当分隅っこに放置しておきます…が、めちゃ下げたい;;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16780495

「SEVEN DAYS WAR(TK Acoustic Piano version)」あゆver.
お遊び録音で、いつもとエコーも設定も違うの。
サブアカ並みの気軽さで録ってます。でも通うこと2回10テイクくらいはしたかな^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16779993

「Feel Like dance」
これと動画のwanna Be A Dreammakerはひとつの区切りで公開しました。
去年の10月に声帯炎を慢性化させてしまう前に練習していた曲なの。
昔みたいにはどうがんばっても歌えないの、もうね悔しいし苦しい。
年齢的なもの?っていう現実も考えちゃう;;
元々へなちょこだけれど、本当にへなちょこ。
それでも私の中では1つの区切りなので置いておきます。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16252234


ここから動画。

「wanna Be A Dreammaker」
こっちは元々そんなに得意ではない…と言うか2番のサビからが滑舌地獄(笑)
サ行とタ行がどうしても抜けちゃうから家でもかなり滑舌の練習してた^^;
でも、やっぱり抜けちゃうから力いれちゃう…ダメダメな現時点;ω;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1347379

「Many Classic Moments」
軽く流してください(笑)そんなノリです^^;
サブアカの喫茶店のおまけなの。声ひどいことなってるね。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1328391

「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」
コレ!大変なことになってる(笑)
リンクは普通だけれど笑えるコラボがいっぱ~い♪
大好きなお友だちとのコラボです!(メインは私のサブアカです)
みんな本当に大好きですっ。みんながいるから今日も歌ってるもん^^
めっちゃ余談なのですが…この曲昔々ステージで歌ったことあるのです(笑)
何考えてたんだろうね小学生の私^^;昔から変な踊りしてたに1票!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1347348



★ここからコラボしていただいた作品を♪
みなさまありがとうございます~!めっちゃ嬉しいです^^

まっちゃんさんに「SEASONS」にハモリを入れていただきました♪
すごく綺麗になってめっちゃ嬉しい!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=16866203

これは期間限定で消されちゃうと思うし友限のときは見れないのだけれど…
私が次ヒトカラ行くまでは掲載のお願い中の「Five Hundred Miles」
ドンちゃんと玉ちゃんさんがコラボしてくれたの♪何度も録りなおしてくれてすごく嬉しい^^
あ、私の英語能力はミジンコ以下なので見逃してね^^;
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=17013907

「Love again」をはねとびさんにコラボしていただきました♪
動画なのでメインのまあこさんや私と一緒のひいさんにも注目なのです~^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1357306

私とひいさんの「FACE」を赤魔導士RED-777さまにコラボしていただきました。
ハモり本当に綺麗で、声も綺麗でいつも尊敬なのです~♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1321535

りょびんさんに「wanna Be A Dreammaker」をコラボしていただきました。
初めての動画なのかな?私を選んでいただきありがとうございました!
最後の部分ずっと誰かと一緒に歌ってみたかったので、すごく嬉しいです^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1360007

「ダンシングヒーロー」のコラボは派生がいっぱいでよくわからなくなっている現時点の私なので大切な情報が抜けてしまっていたらごめんなさい…

ここから「ダンシングヒーロー」(笑)
まあこさんがコラボしてくれたのが始まり。ノー○ン疑惑の始まり…とも。
まあこさんいっぱいいっぱい手を振ってくれてありがとう^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1343943

かわいい華子さんにもコラボしていただきました♪嬉しい~^^踊りもすごくステキ!
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1353116

NONAME遊び中のさちMAXドンちゃんのコラボ(さちさんルート)。
ここからドンちゃんの6枠目に飛べますが、きっと1週間くらいの公開かな。
これめっちゃ笑えるよ~♪♪
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1356557

NONAME遊び中のまあこさんの華子さんルート6枠目。
こっちも笑えるの~!5枠目のドンちゃんが今ハーレム募集中です^^
http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=1362829


★もうね…ホント慢性化した喉の炎症がよくならなくて歌うのやめようって思うくらい落ち込んでいたのに、現状を解決しようという気持ちに向かえるのは、みんながいるからです♪
私は、現在DAMともおやすみ中です。
増えすぎた体重を落とすのも本当ですが、喉の調子がよくないのも理由。
アレルギーきっつい季節なので、少しの間無理をかけずその日の状態で過ごしますね^^

それにしても!私のお友だちすごすぎる人がいっぱ~い♪♪
みんな楽しいし、ホント大好き^^

P1400245.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/06/10 (土) 】 DAM(カラオケ)・ボイトレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA