たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

北海道オフ会

★6月24日~26日はDAMとも北海道オフ会でした!
サボリ癖発揮で記事が空いたのではなく、仕事がね…今ちょっといっぱいなの。
と、言うことで大分遅くなりましたがDAMともオフ会の様子を。

24日の午前中のメンバーは、夜魔さん・ひいさん&娘ちゃん・かえたん+私。
北大キャンパスをご案内しました!詳しくはメインブログに綴ったので割愛。

かえたんと夜魔さんはもう仲良し♪かえたん心許していました^^
許しすぎて、降り出した雨がイヤで腕の中でぐったりしていたもの(笑)

午後からは、関東のちょりもたさん&あやたんさんとCASで繋がって、「キャバ嬢育成ゲーム」の進行役にお邪魔させていただきました♪めっちゃ笑える数時間をありがとう!
ネット環境を使って、みんなで楽しめるゲームを考えるってすごいね^^

少し早めにカラオケ屋さんにインしたので、1時間くらい超盛り上がってました^^;
君が代とアルプスいちまんじゃくで(笑)
ホント、笑った叫んだ歌った…です!大人の本気遊び最高っ!
カラオケの後は札幌っ子の定番居酒屋「つぼ八」でご飯&飲み会~♪♪
時間があっという間に過ぎてゆきました^^

20170630-4.jpg

P1410538.jpg


★6月25日は名もシン君も合流。(一瞬24日の帰る時にお会いしたのですが、私の乗る電車の発車まで5分くらいだったので、一瞬だけだったの~;;それを逃すと30分以上来ないのだもの)

夜魔さん・名もシン君・ひいさん・私の大人4人で「白い恋人パーク」へ。
雨でしたが薔薇が綺麗でした~^^
こちらも詳しくはメインブログに綴ったので割愛。

20170630-3.jpg


★白い恋人パークの後はランチにスープカレーを食べて、カラオケ店へ。
北海道オフ会の本番です!
公開になっている色々な動画で雰囲気は伝わっていると思いますが、最初から最後までみんな楽しすぎです♪ず~っと笑っていたもの!(動画はみんな揃ったらまとめてご紹介の記事を作ります)

名もシン君のお誕生日のお祝いからスタートのオフ会だったの^^
みんなで歌ったハッピーバースディも、めっちゃおいしかったケーキも楽しい思い出♪

夜魔さんがたくさんのアイテムを関東からつれてきてくれたのでお部屋もキラキラ☆
アフロ体験もしたよ(笑)我が家にもマイアフロ置いておこうかしら?!
後ね、ひいさんのお面(と、うさぎの耳)を借りたの…お面ってつけて歌うだけで難しい!!!
これをつけて歌ってパフォーマンスをしているパンファミリーの皆さますごすぎます。
楽しかったぁ♪

マイクも色々お試しさせていただきました♪
やっぱり私はゼンハイザーが好きみたいです^^
e945欲しくなっちゃう!(私のはe935、お留守番でした)

いただいたお土産もとってもおいしかったです~!
めっちゃ速いスピードでお腹の中に吸い込まれていきました^^
ごちそうさまでした♪

20170630-2.jpg
20170630-5.jpg


★26日はお見送り。
海鮮が食べたいリクエストで花まるへ。
ここは生ものが苦手な私がおいしく生ものをいただけるお店の1つなのです^^

詳しくは…日付が変わる頃更新します(笑)

花まるの後はアイスを食べて、先にJRに乗る名もシン君をお見送り。
その後は宮越屋珈琲で時間までおしゃべり。
なんと!栃木までJRで帰る夜魔さんを見送った後は解散、楽しい3日間が終了しました。

みなさん、また北海道に遊びに来てくださいね~^^

20170630-1.jpg


★私は来週いっぱい仕事の鬼をしています~;;
ここの更新がなくても元気にしていますのでご安心を。
また遊べるように稼げるうちに稼いでおきます(笑)

仕事の依頼のメールに混ざって楽しい依頼もやってきたので、がんばれるよ♪

写真は24日の帰路のかえたん。
雨降りは苦手なの…のお顔^^;素直なワンコです^^

P1120943.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/06/29 (木) 】 お友達・お仲間 | TB(-) | CM(2)
★ソフィー様
こんばんは♪
1日違いだったのですね。
この日は関東地区から来たお友だちをご案内していました。
北大は真夏はあまり行かないのですが(かえたんがお昼の散歩は辛いので)、朝や夕方にはいることがあるかもです^^

白い恋人パークは薔薇が美しい間にもう一度行きたいのですが、今週が終わるまでは仕事の関係でちょっと難しそうです。来週までお花綺麗であるといいな^^
【 2017/07/03 (月) 】 編集
1日違いで 白い恋人パークや 北大やらいっているみたいです
う~~ん今回もすれ違い? 笑

でも・・・いつか会えそうな気がする そんなステキな妄想を抱きながら読ませていただきました

りょんりょんがいっしょなら  わんわんだ~~と かけだしていくことでしょう
【 2017/07/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
FF11 DATA