fc2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

東北めん大集合+α

★初冬のある日。
イオンで東北フェアーが開催されていて、そこに東北の麺が大集合していたの。
思わず我が家にも大集合(笑)

個人的には喜多方ラーメンがすっごくおいしくて、5パック買ってきました!
しゅうゆ味が一番だったかな^^

東北じゃないのは…特売だったのでついつい^^;
11月~12月にかけては麺が食卓によく並んだ我が家でした。

P1130673.jpg

P1130725.jpg


★みんなにそんなに食べたら太るよ~!って言われたのですが、我が家にはMiles氏もいますしひとりで全部食べたのではないのでご安心を(笑)

P1130779.jpg
※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2017/12/29 (金) 】 食:未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★私とワンコたちと相方の雑記帳。

うさ

Author:うさ

★メインブログ"たるるの部屋(・ω・)"は旅とグルメ時々パピヨン。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//



かえたんプロフィール

★パピヨンのかえで♀
2022年12月7日19歳17日(6958日)を生き抜いてワンコを卒業しました



もえプロフィール

★パピヨンのもえ♀

Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・もえ(現メイン)
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

Twitter・かえたん
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!

リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
月別アーカイブ