FC2ブログ

たるるの独り言(・ω・)

たるるの部屋(・ω・)とは別に独り言の日記(雑記)を書いてみました。
2020年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年08月

こたつと毛布など

★昨日はこたつを買いに行きました。
でもまたダンボールの中にこたつは居ます・・・今居間にあるテーブルを移動したりしないとなので次のお休みの日にでもこたつを設置しようかなぁって思っています♪

こたつは近所の大型スーパーで買ったのだけど家まで持って帰ってきました、徒歩で(笑)
送料3000円かかるって言うのだもの、徒歩数分なのに。
なのでこたつ布団を買ったりもしたかったので二往復。


★こたつとこたつ布団の他にも色々と買ってきました。
毛布と敷き毛布♪パソコンの椅子の座布団も。
これで暖かく冬を過ごせるといいなぁ!
しかしまだ袋に全て入ったままなのでした><

P1040161.jpg

P1040151.jpg

※メインブログたるるの部屋(・ω・)では旅行記やお散歩日記を書いています、こちらもよろしくお願いします。
関連記事
【 2010/11/14 (日) 】 買い物 | TB(-) | CM(2)
★シェヴァパパ様
いよいよ買ってきました♪まだ電源は入れてないのですが今日設置してみました^^
かえたんはもう自分の陣地作っています^^;
こたつの中よりこたつ布団が気に入っているようです^^
電源入れるのが楽しみです(でも今日はこたつがいるほどまで寒くなかったりなので明日かなぁ)。
かえたんの写真撮りつつここで更新したい予定です^^


紅茶のお話色々ありがとうございます♪
返コメ禁止令が出ていたので(笑)こちらにて・・・^^
アールグレイって一言で言ってもメーカーさんで味がさまざまでそこが楽しいところであったりもします^^
私が好きな紅茶とみなさんが好きな紅茶が必ずしも一緒じゃなくてもオススメを飲んでみるのは楽しいのです^^
これがシェヴァパパさん一家の愛するお味なんだぁとか思いつつティタイムを過ごすのもとっても楽しいのです。

フォションのアップルティって私にとっては毎日飲みたい味とは違うのだけどたまぁに恋しくなる味だったりします^^
ほかのアップルティとは違うんですよね、そこが魅力的だったりも♪
これからの季節はアッサムでロイヤルミルクティを作って飲む瞬間が最高の贅沢だったり(かえたんはミルクティになる前のミルクがもらえてご機嫌^^)する季節です^^

こうやってお話しているといつもの・・・ではなく新しいお気に入りを探してみたくなりました^^
ありがとうございます^^
デパートに行きたくなりました~^^(この辺だと入手できる種類限られてしまうのでね><)
そしていつか美味しい紅茶を求めてヨーロッパにも行ってみたいなぁって思います^^
【 2010/11/14 (日) 】 編集
おっ、こたつ、いよいよ買われたんですね!
配送料3000円と言われれば、意地でも、自力で運びますよね。
お疲れさまでした。

さて、お部屋に据え付けたら、かえたん、こたつに入ってくれるかな?
続報が、非常に楽しみです。
ふたりでぬくぬくできると、よいですね!

P.S.
去る11日の「紅茶」の記事のほうに、補足の追コメをさせていただきました。
お読み捨てください。
【 2010/11/14 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
★食べて食べて作って食べて…まったりのんびりマイペースな私とかえたんの日記帳ですがよろしくお願いします♪

★好きなこと:かえで(かえたん)、旅行、お散歩、写真、草花、巨木、動物、手抜き料理、食べること全般(笑)、競馬(好きな馬はウオッカ)、うさぎの小物、ayu(浜崎あゆみ)、カラオケ(DAM精密採点)、ゲーム(RPG&タクティカルシュミレーション時々ギャルゲー)

うさ

Author:うさ


★日記によく出てくる人とペット
・かえたん:我が家のパピヨン♀
・ぼたん:実家の黒プードル♀
・うさ or たる:私
・相方 or える:相方
・Miles:旅行時のかえたんの保護者
・こよたま:岐阜在住のお友達

★メインブログはたるるの部屋(・ω・)で旅行やお散歩写真日記です。
http://kaetan2003.blog101.fc2.com//

★国内旅行観光情報ガイド Travel.jp[たびねす]にて旅行のご案内をしています。(私のページに飛びます)


★J-TRIP Smart Magazine北海道にて旅行記事を書かせていただきました。




★かえたんプロフィール
Instagram
※最新投稿の閲覧は画像クリックを!
(リンク作れなくて静止画貼りました)

Twitter
リンク
※このブログはリンクフリーではありません。リンクは交流がある方のみです。
月別アーカイブ